ソンヨル(INFINITE)、自分は入隊しないと思ってた?「占いをしてもらったら…」


7人組グループ「INFINITE」のソンヨルが、自分は軍隊に行かないと思っていたと話した。

12日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」では、「INFINITE」がゲストで出演した。

この日の放送で、完全体でインフィニットが集まったことについて、キム・ソンギュは「一人ずつ軍隊に行ったから、再結成までに5年かかった」と発言。チャン・ドンウは「私は軍隊に行った時、二度とインフィニットの活動ができないと思った」とし、「社会と断絶されるので、終わったという思いがより強かった」と共感した。


ソンジョンは「僕の場合は、空白期を減らしたくて末っ子だけど早く行ってきた」とし、「レモンキャンディーを軍隊でももらった」と話した。これに対してソンヨルは「私は正直、軍隊に行かないと思っていた」と話し、みんなを不思議がらせた。

「ある日、占い師に見てもらったらあまり苦労がないと言われた」とし、「信じられなかったから、別の占い師にも見てもらうとやっぱり行かないだろうと言われた」と話した。ソンギュは「ソンヨルが自分は軍隊に行かないと僕に予言をしてたけど、僕が軍隊派遣に行ったらソンヨルに会った」とし、「あれ、なんでここにいるの、と言った」と明かし、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.13