歌手で俳優イ・ソンヨル(INFINITE)が初の演劇「広い空の虹を見れば、私の心は踊る」を終えた所感を明らかにした。
イ・ソンヨルは昨年12月18日に、ソウル中(チュン)区の国立劇場タルオルム劇場で開幕し、今月19日に千秋楽を迎えたばかりの演劇「広い空の虹を見れば、私の心は踊る」で映画館レインボーシネマの主人チョ・ハンスの息子で、映画館閉館で故郷に戻り、久しぶりに家族と向き合う青年のチ・ウォヌ役を2ヶ月間熱演した。
イ・ソンヨルの繊細な演技力は観客の好評を得ました。豊かな感情演技で暖かい内面を持ったチョ・ウォヌを立体的に演じて、俳優たちとの完璧な呼吸はもちろん、正確なセリフの伝達力とディテールな表現で演劇俳優への可能性を立証した。
最後の公演を終えたイ・ソンヨルは所属事務所を通じて「初演劇挑戦だったけれど、先輩たちと呼吸しながら本当にたくさん学び、演技者としてさらに成長できるきっかけになった」とし「毎公演、ウォヌとして観客の方々に会いながらむしろ私が癒される時間だった。‘レインボーシネマ’は閉館するけれど、演劇を見たすべての観客の心の中には毎日虹が出てほしい」と所感を明らかにした。
一方、イ・ソンヨルは 最近MBCの新しいドラマナンバーズ:ビルの森の監視者たち」への出演も確定した。
WOW!Korea提供