ソンヨル(INFINITE)、Men’s Healthの表紙を飾る、驚異的な筋肉質な体を披露


グループ「INFINITE」のソンヨルが、除隊後に初めて公式グラビアを通じ、男らしい魅力を発揮した。

Men’s Health Koreaは7月号の表紙を飾るソンヨルの、ソログラビアを公開した。

写真の中ソンヨルは、夏のムードがたっぷり漂う青い海でワイルドなデニムパンツだけを着用し、CGのように完璧な体を見せた。

またその他のイメージで、ベージュトーンの岩をバックに、クラシックながら洗練されたムードを醸しだしたソンヨルは、ピケシャツを少しめくり、セクシーで魅惑的な腹筋をあらわにした。

グラビアの撮影後に行われたインタビューでソンヨルは、除隊後の近況と30代を迎えた感想、最近ハマっているキトジェニックダイエットについての考えを語った。

特に除隊後、新型コロナウィルスの影響で休みの期間があり、怠けた自分を引き締められたのは、ウェイトトレーニングのおかげとし、軍隊の服務期間の間、友達と一緒に計画したボディープロフィールの撮影、そして Men’s Health Koreaの表紙モデルの二つの目標をすべて達成し、満足だと感想を語った。

いつの間にか30歳を迎えたソンヨルは「どんな未来が繰り広げられるかわからないが、休まず続けた運動とストイックな食事管理によって、カッコいい体を作れたように、これから全ての事に挑戦し、一生懸命やれば成功できるという自信を得た。」とし、「今年は俳優ソンヨルとして進むために、礎を築き、準備する時間だと思っている。」と正直に明かした。

WOW!Korea提供

2021.06.22