「東方神起」のユンホが、自身の夢を語りました。
1日、「ARENA HOMME+」の公式YouTubeチャンネルには、「ユノ・ユンホが自身のために必ずすることは? | ARENA HOMME+」という映像が掲載されました。
ユンホは近況について、「Disney+のドラマ『私たちの人生レース』でソ・ドンフン代表役を演じてから、久しぶりに本業に戻ることになった」と伝えました。
ユンホは8月7日、3rdミニアルバム「Reality Show」をリリースしました。
彼は「以前には見られることにさらに気をつかったとすると、今は内面をさらにお見せしようとします。 大きく異なりはしません」と、話しました。 また「除隊後、帰ってきた時僕が考えたすべてを日記帳に書いて、そこから初めてのソロアルバムまできました。 新人に戻るような機会があまりないと思いますが、すべてのことが新鮮でした」と、伝えました。
俳優のファン・ジョンミンと「Thank U」のミュージックビデオで演技の息を合わせた所感も伝えました。 ユンホは「最後にファン・ジョンミン先輩と2人で対立する状況があった。 あまりにも大俳優なので、その気に押さえられないように僕も気合が入りました。 とても光栄なことで、まだ実感がわかない」と、話しました。
また、ユンホは毎日、寝る前に日記を書くと明らかにしました。 ちょっとクサいけれど自尊感を高める言葉をたくさん書き留めると話しました。
彼は、目標に対して「現役で舞台を長くやること」と、話しました。 舞台の大きさは重要ではなくて、ファンたちと共に素敵に年をとって、幼い子供たちに夢と希望をあたえて、クエスチョンマークよりは感嘆符を残すアーティストになりしたいと、付け加えました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ