「東方神起」ユンホ、魅力的なサムズアップで「Vuja De」活動終了のあいさつ…「ありがとう」



「東方神起」ユンホが、「Vuja De」での活動が終了したことを伝えた。
27日、「東方神起」の公式SNSには「熱心に準備した今回の活動が人気歌謡を最後に終わりました。いつも熱く応援してくださったおかげで無事に終えることができたと思います🎪❤️‍🔥 これからもたくさん期待してくださり、素敵なアルバムとステージでお応えできる東方神起ユンホになれるよう努力します‼️ ありがとうございます🥰」という文と共に写真を掲載した。
写真には、鮮やかなステージ衣装でポーズを取るユンホの姿が写っている。ユンホはふたつの魅力のサムズアップのポーズで溌溂とした魅力をアピールした。



これを見たネットユーザーは、「お疲れ様でした。毎日がユノでいっぱい溢れる幸せな日々でし。た。まだ未公開のコンテンツも楽しみにしています。スタッフの皆さんもユノをサポート&盛り上げて下さって感謝です」「毎日ありがと。ほんと素敵でたくさんユノが見れ幸せです。お疲れ様でした。だいすき」「毎日かっこいいユノが見られて楽しかったです。少しゆっくり出来たらいいね。ありがとう」などの反応を見せた。
一方、ユンホは、7日に3rdミニアルバム「Reality Show」をリリースし、タイトル曲「Vuja De」で活動している。 「Vuja De」は、華やかなジャズ ビッグバンド サウンドと、スピーディーなテンポのスイングリズムを基盤としたダンスナンバーで、繰り返される日常の中で、夢と魂を失ったまま激しく毎日を生きていく人々に対する共感のメッセージを込めている。

関連記事

2023.08.27