ユイ(元AFTERSCHOOL)Xハ・ジュンの“ムキムキ”ロマンス…「ヒョシム家の各自図生」カップルポスター公開

「ヒョシム家の各自図生」ユイ(元AFTERSCHOOL)とハ・ジュンのカップルポスターが公開された。

KBS2TVの新週末ドラマ「ヒョシム家の各自図生」(演出キム・ヒョンイル、脚本チョ・ジョンソン、制作アークメディア)は生まれつき善良な性格と温かい共感能力で生涯家族に尽くした娘ヒョシムが自分を苦しめた家族から抜け出して独立的な人生を、ヒョシムの献身と犠牲に寄生してきた家族たちは各自の主体的な人生を探していく過程を描いた家族解放ドラマだ。


公開されたカップルポスターは、ヒョシム(ユイ)とテホ(ハ・ジュン)の関係を如実に示している。自信にあふれ堂々としたヒョシムは太陽のように明るい笑みを浮かべながら健康なエネルギーを発散する。ヒョシムにヘッドロックをかけられたテホは、抵抗する様子はなくむしろ満面の笑みを浮かべている。間違いなく愛する人にがっちりと捕まった純情男の姿だ。気難しい会員ハ・ジュンの筋肉も心もしっかりつかんだヒョシム、引き受けた仕事は最後まで最善を尽くすヒョシムの健康さにいつのまにか溶け込むテホ、見ているだけで筋肉がつきそうな健康的なときめきロマンスに期待感が高まる。

制作陣は「カップルポスターはお互いにポジティブな影響を及ぼすヒョシムとテホの関係を表現しようとした。いがみあっていた2人がどのようにお互いに向けた心を育てていくのか、運動をしながら筋肉と共に愛も大きくなるヒョシムとテホの『ムキムキ』ロマンスに期待してほしい」とし「いつも家族のために尽くし自分を犠牲にしてきたヒョシムはテホに出会って自分だけの人生を考えることになる。両親を失い、心の置き場がなく寂しさを感じていたテホは、ヒョシムに出会って慰められ、心の安息所を得た。このようにお互いを元気にするロマンス成長史は『ヒョシム家の各自図生』のもう一つの観覧ポイントだ」と伝えた。

一方、「ヒョシム家の各自図生」は9月16日土曜日午後8時5分に韓国で初放送される。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.30