ユイ(元AFTERSCHOOL)、カフェの社長になってからもう2年…「メリット?コーヒーを好きなように飲める」=YouTubeチャンネルでVLOG公開

女優のユイ(元AFTERSCHOOL)が2年目のカフェ社長の姿を見せた。

12日、ユイはYouTubeチャンネル「ユイのように」に、「ユイカフェ社長のクリスマスvlog」というタイトルの映像を掲載した。

映像でユイは「クリスマスイブを迎え、お客さんたちにお会いしてクッキーを配るイベントをしようと思う。特にやることはない。スタッフたちが全部やっている」と述べた。

いつの間にか2年目のカフェ社長になったユイは、「きょう愛犬をサンタに着飾る」と、サンタの帽子をかぶせた。ユイもまたクリスマスの雰囲気が出る服を着てカチューシャをした。

ユイは客に配ってあげるクッキーを見ながら、「表情がぜんぶ違う。かわいい。お客さんが来ないとあのクッキーは私たちがぜんぶ食べなければならない」と心配した。

ユイはエスプレッソの抽出に乗り出した。アイスアメリカーノを作ったユイは、コーヒーを飲みながらオープン時間を待った。ユイは「カフェの社長ならよい点はコーヒーを好きなように飲める。合間を利用して台本をちょっと読む」と述べた。


オープン後、初めての客が来た。客は「ユイじゃないですか?」と尋ね、ユイは恥ずかしそうに笑った。ユイは「きょう、クリスマスクッキーを差し上げます」と述べた。

ユイは直々にドリンクのサービングもした。ユイは子犬にパプチーノを作ってあげて、子犬もおいしく飲んだ。ユイは「とっても大変だ」とカフェを締めきった。

WOW!Korea提供

2024.01.14