「HIGHLIGHT」ヤン・ヨソプが歌うドラマ「恋人」のOST「恋慕」きょう(27日)公開…ナムグン・ミンとアン・ウンジンのロマンスに切なさ加える

MBCの金土ドラマ「恋人」の5番目のOST(オリジナル・サウンド・トラック)、ヤン・ヨソプ(Highlight)の「恋慕」がきょう(27日)午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

ナムグン・ミン、アン・ウンジン主演のドラマ「恋人」は、回を増すほどより一層熱くなる視聴者たちの関心の中で、金土ドラマの王座に座って、大きな愛を受けている。

丙子の乱を体験して交錯する恋人たちの愛と国民らの生命力を描き出したしっかりしたストーリー、優れた演出力と出演陣の完ぺきな演技呼吸、美しい映像美、耳と心をとらえる音楽までマッチして、それこそ途方もないシナジーを起こした。

きょう(27日)公開される5番目のOST「恋慕」も、主人公の切ない愛に視聴者たちの没頭度を一層高める予定だ。

「恋慕」は、繊細な歌唱の中に自分だけの感性を表わす「HIGHLIGHT」のメインボーカル、信じて聞くボーカリスト ヤン・ヨソプが歌唱で参加したマイナーバラードナンバーです。 雄壮な弦楽オーケストレーションが際立った編曲の上に訴える力の濃いヤン・ヨソプの声がマッチして、壮厳で悲しい雰囲気を漂わせた。

「恋慕」の叙情的な歌詞は、低音と高音を行き来して深い感情を表わしたヤン・ヨソプの繊細なボーカルと調和を作り出しています。 後半部に行くほど、より一層感情をかきたてるようにするヤン・ヨソプの歌唱は、視聴者たちに濃厚な余韻を残すと期待される。

一方、MBC金土ドラマ「恋人」OST Part.5ヤン・ヨソプの「恋慕」は、きょう(27日)午後6時に全音楽配信サイトで公開される。
WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.27