「HIGHLIGHT」ヤン・ヨソプ&ソン・ドンウン、“チョンダムドン”と共にボーカルトリオを結成「look at me」を13日リリース…冬の感性を刺激

グループ「HIGHLIGHT」のヤン・ヨソプとソン・ドンウンが、冬の感性を刺激する音楽で大衆を訪ねる。

ヤン・ヨソプとソン・ドンウンは、顔、年齢などすべてを非公開で進行されたオーディションコンテンツ「VEILED MUSICIAN」のファイナル進出者チョンダムドンと共にボーカルトリオを結成して、13日午後6時に「look at me」(VEILED MUSICIAN X ヤン・ヨソプ、ソン・ドンウン with チョンダムドン)をリリースした。

「VEILED MUSICIAN」の審査委員として活躍中のヤン・ヨソプとソン・ドンウンは、10日の放送でセミファイナル特別競演を繰り広げました。 競演者2チームが審査委員と一組になって繰り広げるデスマッチでした。 この日の勝者は、“チョンダムドン”だったしヤン・ヨソプとソン・ドンウンと音源発売の機会まで手にした。


競演曲はgeorgeの「look at me」で、穏やかなサウンドに淡泊な声で愛を伝えるR&Bバラードです。 参加者の意見を積極的に反映して「look at me」を新しいスタイルで編曲したし、甘美なボイスで舞台を掌握しました。 また、自分たちの長所を生かしたアドリブで現場にいた観客をひきつけた。

ヤン・ヨソプとソン・ドンウンは舞台前に練習の時から“チョンダムドン”の声に対して「とても甘くてやわらかい。 女心を確かにつかまえるようだ」と、評した。 他の審査委員ヤン・ダイルは「トーンや声がこの曲と非常によく合う」という評を残した。

一方、「VEILED MUSICIAN」のファイナル進出者は審査委員と共にした舞台を音源で正式発売する機会を得ました。 先立ってSOLE、ヤン・ダイルなどの音源が公開されたし、まだ音源に公開されなかった曲らもまた、次々と発売される予定だ。

関連記事

2023.11.13