【公式】KAI、ヨヌ、ミヨン、ヤン・ヨソプ、キム・ピル、時代劇「恋人」OSTラインナップ合流


時代劇「恋人」のOST(オリジナル・サウンドトラック)歌唱者ラインナップが公開された。

3日、OST制作会社ドーナツカルチャー側はミュージカル俳優 KAI(カイ) をはじめ のヨヌ、ミヨン、 ヤン・ヨソプ、キム・ピルがナムグン・ミン、アン・ウンジン主演のMBC新金土ドラマ「恋人」パート1のOSTに歌唱者として参加すると明らかにした。

4日の初放送を控えた「恋人」は丙子の乱を体験しながら交錯する恋人たちの愛と民の生命力を扱ったヒューマン歴史メロドラマだ。

クロスオーバーミュージシャンであり、韓国内代表ミュージカル俳優として愛されているKAIを皮切りに、清らかな音色で聞く人たちの心を導く「MOMOLAND」出身で歌手兼女優のヨヌ、しっかりとしたユニークなボイスで多彩な音楽を通じて八色鳥の魅力を披露してきた「(G)I-DLE」メインボーカルのミヨン、繊細な歌唱の中に自分だけの感性を盛り込む「HIGHLIGHT」メインボーカルのヤン・ヨソプ、慰めを伝える独歩的な音色で大衆の耳と心をとらえてきた名品ボーカルのキム・ピルまで、しっかりとしたアーティストラインナップが続く。

一方、彼らの声が込められたOSTは6日午後6時に発売されるKAIの「ただ心だけで」を筆頭に、その後順次公開される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.03