ルイ・ヴィトンは、韓国系オーストラリア人ラッパー、シンガーソングライター、ダンサーで、Stray Kidsのメンバーとして活躍するフィリックスをメゾンのアンバサダーとして新たに起用したことを発表しました。
直近では、ソウルで開催されたルイ・ヴィトン 2023ウィメンズ・プレフォール コレクションショーや、イタリアのベッラ島で開催された2024クルーズショーにフィリックスが出席したほか、音楽フェスティバル「ロラパルーザ・パリ(Lollapalooza Paris)」でのフィリックスのパフォーマンスにルイ・ヴィトンが衣装を提供するなど、フィリックスとメゾンは、彼のユニークな個性、ビジョン、そしてスタイルを通じてパワフルな協力関係を築きながら、世界中の観客にインスピレーションを与えています。
今回のフィリックスとルイ・ヴィトンの新しいグローバルなコラボレーションは、これからも新しくエキサイティングな成果を生んでいくことでしょう。
「フィリックスをルイ・ヴィトンのアンバサダーとして迎え、とてもエキサイティングな気持ちです。私がフィリックスと出逢ったのは、ソウルでプレフォール・コレクションを発表した時で、すぐに意気投合しました。彼は本当に素晴らしい才能の持ち主で、そのエネルギー、ユニークな個性、大胆なスタイルセンスが私は大好きです」とルイ・ヴィトン ウィメンズ・コレクションのアーティスティック・ディレクター ニコラ・ジェスキエールは、今回の起用について述べています。
(2ページに続く)