StrayKidsフィリックス、圧倒的なカリスマあふれる初の単独グラビア…“時間が流れても今の気持ちを失いたくない”

Stray Kidsのフィリックスがデビュー後、初の単独グラビアを飾った。

フィリックスはファッション誌GQ8月号で、神秘的な眼差しと独歩的な雰囲気でグローバルファンを魅了した。 デビュー後初の単独グラビアをプロらしい姿で撮影に臨んだ。 強靭さが感じられるような表情を見せたり、カラフルな衣装を完璧に着こなした。

彼はStray Kidsが王冠を手にしたMnetサバイバル番組「KINGDOM:LEGENDARY WAR(以下キングダム)」を振り返った。彼は「最初は漠然としたりもしたが、メンバーと共にすることができて幸いだという思いや、さまざまな感情が行き来した。Stray Kidsが一つのチームとして、アーティストとしても大きく成長したと思う。 個人的にも意味深い経験だった」と話した。 また、「『キングダム』の初対面式で黒髪にして舞台に立った。その時から強烈で新しいキャラクターが生まれたようだ」と伝えた。

さらに、面倒見の良い性格について「周りの人が幸せなら嬉しいし、笑顔を見ると自分でも知らないうちに笑顔になる。 時間が流れても、幸せを伝えたいという今の気持ちを失わないでいたい」と伝えた。

一方、Stray Kidsは8月23日、2ndフルアルバム「NOEASY」を発売してカムバックする。 これに先立ち22日には、公式SNSチャンネルに一本のヒーロー映画を彷彿させるトレーラーフィルムを掲載してカムバックの熱気を高めた。これまでさまざまな新しい姿、音楽的カラーを見せてきたStray Kidsの新譜に期待が高まっている。

2021.07.23