<トレンドブログ>「Stray Kids」フィリックス&「ITZY」イェジ、ファッションマガジンのダブルカバーを飾る…エネルギー爆発!!


グループ「Stray Kids」のフィリックスと、ガールズグループ「ITZY」のイェジが、強烈なエネルギーを吹き出しました。

18日、2人はファッションマガジン「ELLE KOREA」5月号の単独カバーを同時に飾りました。

エネルギーあふれるパフォーマンスで、K-POPのグローバルな人気を牽引しているフィリックスとイェジは、ルイ・ヴィトンのルックを完ぺきに着こなして、ファッションアイコンとしての歩みまで見せています。

各グラビア撮影後には、インタビューが進行されました。 「ITZY」も「Stray Kids」もワールドツアーを終えて帰ってきただけに、インタビューには公演に関連した質問が続きました。


初めてのワールドツアー「CHECKMATE」を成功的に終えたイェジもまた「今回のツアーをしながら国ごとに文化がそれぞれ違うのに、私たちの歌で人々が一つになるという事実を今一度悟った。 人々に力を与える仕事をしているという事実をさらに実感することになった」と答えてアーティストとして自負心を表わしました。

2度目のワールドツアー「MANIAC」を盛況に終えたフィリックスは、「ステージに上がる時は常に緊張する方だが、今回の公演で良いフィードバックをたくさん受けた。 少し安心になる一方、もっと上手くやりたいという心が大きくなったりもする」と話して、情熱を見せました。

「Stray Kids」と「ITZY」は、本格的にカムバックの準備に突入して、今後も活発にファンたちとコミュニケーションを継続する予定です。






WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.04.18