「StrayKids」フィリックス、東京でのVlogを公開…Suicaカード作り「よしっ!」


ボーイズグループ「StrayKids」のメンバー、フィリックス(Felix)が、東京で撮影したVlogを公開した。

「StrayKids」のYouTube公式チャンネルは15日、「Felix : Sunshine Vlog 6 in Tokyo」と題した動画を掲載した。

動画は雨降る中、傘をさしながら原宿を散策するところから始まる。フィリックスは「今日は平日だから人が多くない。天気も少し曇っていて雨も降っている。自分だけの時間を過ごしている」と話し、リラックスした様子で原宿の街を歩いた。

「メンバーともこういうやって観光できたらいい」とメンバーのことを思いながら歩いて行くと、目的のクレープ屋へと到着。メニューの多さに圧倒されながらも緊張しながら日本語で注文し、人気のクレープを美味しそうに頬張った。

その後、訪れた渋谷駅では、念願のSuicaカードを購入。今後も必要になると思いカードを作ったそうで、カメラに新しいカードを披露しながら「みなさん、Suicaカードを購入しました!よしっ!あ~いいですね~」「とりあえず、色々な所をたくさん周りたいと思います」と嬉しそうに話した。


なお、「StrayKids」は先月28日、昨年10月にリリースした楽曲「CASE 143」のミュージックビデオがYouTubeで再生回数1億回を突破した。同曲は米ビルボードのメインアルバムチャート「ビルボード200」で1位を獲得した7枚目ミニアルバム「MAXIDENT」のタイトル曲。グループの再生回数が1億回に達した楽曲としては、9作品目となる。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.04.16