グループ「EXO」のCHENが日本ソロアルバム発売とツアーを控えたなか、10月に3年ぶりの結婚式まで行い、二重の喜びを迎えた。
しかし依然としてファンたちの心は得られずにいる。
16日、CHENの所属事務所SMエンタテインメント側の関係者はヘラルドPOPに、CHENが都合上行えなかった結婚式を10月に挙げることになった」と明らかにした。
メディアの報道によると、CHENの結婚式は家族や親戚と「EXO」のメンバーなど近しい知人たちが出席し静かに執り行う予定。特に2人の子どもが共にするだけに、いつにも増して幸多い席となるものとみられるという。
CHENは2020年1月、「僕にとっては一生を共にしたい彼女がいる。そんななか、僕にとって祝福がやってきた」と直筆の手紙で一般人の彼女との婚前妊娠と結婚の便りを共に発表し、3か月後となるその年の4月に娘を授かった。そして軍服務中である2022年1月に次女を授かり、除隊前に2人の娘の父親になった。
ことし「EXO」のデビュー11周年を迎え、7thアルバム「EXIST」の活動を成功のうちに終えたCHENは17日、日本初ソロアルバム「ポラリス」をリリースする予定。さらに19日の名古屋公演を皮切りに横浜、大阪、岡山、北九州の日本5都市で計8回にわたり「CHEN JAPAN TOUR 2023 - Polaris -」を開催しファンたちと会う予定だという。
2023年の熱心な活動を予告し結婚式まで、CHEN本人にとっては二重の喜びに違いないが、すべてのファンたちの祝福を受けてした結婚ではないだけに、よくない反応もあふれている。CHENは3年間冷たく背を向けてきたファンたちの心を溶かすことができるだろうか。2023年の下半期に一人で繰り広げるソロ活動にもどんな評価が下されるのか、関心が集中している。
WOW!Korea提供