<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」RM、12年ぶりの坊主姿を見せて入隊について言及


「BTS(防弾少年団)」RMが変化させたヘアスタイルに言及して“軍入隊”を間接的に暗示するような発言をしました。

今月12日、RMはグローバルファンダムライブプラットフォームWeverseを通じて「坊主」というタイトルでライブ放送を進行しました。

RMは新しいヘアスタイルについて、「坊主はより管理しにくい。 剃ってあげないと曖昧になる。 だから今一週間も何もしなかったらかなり伸びた」と口を開きました。

続いて「坊主にして申し訳ない。ところが仕方がなかった。坊主をぜひやってみたかった。 ここまで(短く)剃ったのは高校1年生の時だった。 高校生の時は夏になるとしばしば今(の長さに)剃ってた」と語りました。


また、RMは「デビュー後にはこんなに短くしたことなかった。ほぼ12年ぶりにした」とし「頭の形がきれいだという賞賛をたくさん聞いた。 会う友達が触ってくる。 以前から短くしてブリーチしたかったが、他のメンバーよりもあまりにも目立つかと思って(しなかった)」と説明。

続いて彼は「もうすぐお酒を飲めない時期が来るから」と軍入隊を間接的に暗示するような発言もしていました。 RMも年内に軍入隊を計画しています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.08.13