<トレンドブログ>「東方神起」ユンホ、食事の後にも「Vuja De」チャレンジ!…誰が食事代を?(動画あり)


「東方神起」のユンホが、愉快なチャレンジ動画を公開しました。

12日、ユンホは自身のInstagramに「あ おまえらぁ 俺が出すんだって! #RedSun❗️ #ヤン・セヒョン #DinDin #ユノ・ユンホ #UKNOW #VujaDe #ヴュジャデ #Reality_Show #リアリティーショー」というコメントとハッシュタグと共に動画を投稿しました。

公開された動画には、ユンホとお笑いタレントのヤン・セヒョン、ラッパーのDinDinが、食事を終えて、「Vuja De」チャレンジをしている様子が収められています。


3人は、各自が自分が食事代を出すと、クレジットカードを出しているユーモラスな状況を見せています。

その後ユンホは、「実はセヒョンが支払いました~! ごちそうさまセヒョン~~~次は必ず俺がおごるからwwww #RealityShow #VujaDe #ヤン・セヒョン #DinDin」とコメントして、写真とヤン・セヒョンが支払いをしている動画を投稿しました。

投稿を見たファンたちは、「ユンホ、楽しそう~」、「ユンホオッパ、めちゃイケメン~」、「メガネユノ好き!」、「最後がかわいい」などのコメントを寄せました。

一方、ユンホは、7日に3rdミニアルバム「Reality Show」をリリースして活動に突入しました。

ユンホは、11日のソウルを皮切りに、12日にはテジョン(大田)とクァンジュ(光州)など5都市でファサイン会を行いました。

 

Instagram?? ? ??? ??

 

yunho(@yunho2154)?? ?? ???

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.08.13