「東方神起」ユンホ、ヤン・セヒョンとDinDinとの息もぴったりの愉快な姿(動画あり)

 



「東方神起」ユンホが、ヤン・セヒョンとDinDinと共に楽しい時間を過ごした。

ユンホは12日、自身のInstagramに「実はセヒョンがおごりました~! ごちそう様セヒョン~~~ 次は絶対僕がおごるからwww #RealityShow #VujaDe #ヤン・セヒョン #DinDin」という文と共に写真と動画を掲載した。

写真には、ラフな服装で和やかな雰囲気でカメラを見ているユンホとヤン・セヒョン、DinDinの姿が写っている。

動画には、食事後に支払いをするヤン・セヒョンとそれを笑顔で見ているユンホの姿が収められた。



これを見たネットユーザーは、「ユノ〜よかったね」「ディンディンお久しぶり。ユノが楽しそうで嬉しい」「笑顔がとてもかわいい」などの反応を見せた。

また、ユンホはこの日、自身のInstagramに「あ、みんな、僕が払うってぇぇ! #RedSun❗️」というコメントと共に愉快な動画を公開して見る人を楽しませた。

一方、ユンホは、7日に3rdミニアルバム「Reality Show」をリリースして活動に突入した。

また、ユンホは11日のソウルを皮切りに、12日にはテジョン(大田)とクァンジュ(光州)など5都市でファサイン会を行う。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

yunho(@yunho2154)님의 공유 게시물

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

yunho(@yunho2154)님의 공유 게시물

関連記事

2023.08.12