「東方神起」ユンホ、“努力の鬼”が魅せるサーカスシーンの練習に感嘆(動画あり)

「東方神起」ユンホの情熱あふれるサーカスシーンの練習場面が公開された。

10日、「東方神起」の公式SNSには「🎪Circus scenes lesson time🕺#ユノユンホ #UKNOW#TVXQ! #東方神起#VujaDe#Reality_Show」という文と共に映像が掲載された。

映像には、サーカスシーンのためにレッスンを受けるユンホの姿が収められた。ユンホは難しい多様な技を何度も挑戦しながら、完璧に習得していく努力と情熱的な姿をみせて感嘆を誘う。華麗な衣装を着たユンホの抜群のスタイルも視線を集めた。

これを見たネットユーザーたちは「ユンホオッパに出来ないことはない!!!!こうした努力ひとつひとつの積み重ねが、素敵なNEXUSを誕生させたんだね」「面白そうな事はまずやってみるのね!コツをつかむのが早くて出来ちゃうのも凄い。そんな途中経過もカッコいいのがユノさん」「努力の鬼!裏の姿も見られて嬉しいです」など反応を見せた。

一方、ユンホは、7日に3rdミニアルバム「Reality Show」をリリースして活動に突入した。

また、ユンホは11日のソウルを皮切りに、12日にはテジョン(大田)とクァンジュ(光州)など5都市でファサイン会を行う。


2023.08.11