「LE SSERAFIM」、ソウルで初のツアーがスタート


「LE SSERAFIM」が初のツアーに臨む覚悟を明らかにした。

「LE SSERAFIM」は13日、ソウルソンパ(松坡)区にあるチャムシル(蚕室)室内体育館でファーストツアー「FLAME RISES」のソウル公演を開催した。

まずは「The World Is My Oyster」、「FEARLESS」、「The Great Mermaid」でオープニングステージを飾った後、観客に挨拶した。

ホ・ユンジンは「今日は本当に多くのピオナ(ファンの呼び名)が来てくれました。目の前にしても信じられない。うれしいです」と話した。ホン・ウンチェは「昨日よりも歓声が大きい気がします。それだけに今日の公演が一層楽しみです」と微笑んだ。

サクラは「楽しむ準備が出来ているピオナ、声を上げて!」と叫んで熱気を満喫した。 キム・チェウォンは「ピオナのためにソウル公演をエネルギーいっぱいで幕を下ろします」と誓った。


ホン・ウンチェは「一生懸命練習をして『LE SSERAFIM』カラーあふれるコンサートを作りあげました」とし「今回のツアーを通じて多くのピオナに会いに行きますね」と話した。 ホ・ユンジンは「目標は『LE SSERAFIM』は生でみるべき」と評価されること」という野望を語った。

「LE SSERAFIM」は12・13日の2日間での公演で約1万500人の観客と対面したほか、Weverseプラットフォームを通じたオンラインライブストリーミングも並行した。今回のツアーは全7都市13回公演で、今後名古屋(8月23~24日)、東京(8月30~31日)、大阪(9月6~7日)、香港(9月30日~10月1日)、ジャカルタ (10月3日)、バンコク(10月7~8日)と回る予定だ。

WOW!Korea提供

2023.08.13