「宇宙少女」ダヨン、現実版「キング・ザ・ランド」の主人公に?…ラグジュアリーな「VVIP」

9
「宇宙少女」のダヨンが現実版「キング・ザ・ランド」の主人公になった。

13日午後、KBS1TV「スカウト4.0アーリージョブ(JOB)ター」では職業系学校である韓国外食科学高校の一日転校生になったダヨンのラグジュアリーな「VVIP」顧客体験が描かれた。

この日、ダヨンは学生たちがそれぞれシェフ、バリスタ、ソムリエ、バーテンダー、サーバーとしての役割をする実戦授業にお客さんとして参加した。

映画やドラマの中でしか見られなかった華やかなレストランで繰り広げられるホテルユニフォームを着た学生たちの一糸乱れぬサービスにMCたちは「5つ星ホテルのようだ」と感嘆した。


余裕を持ってメニューを広げた後、コース料理を注文したダヨンが「ナダン、見てる? 姉さんのほうれい線を広げた」と自慢すると、映像を見ていたジョナサンは羨ましさに苦しむ姿を見せた。

以後、ステーキを味わったダヨンは「ゴードン・ラムゼイが泣いて行く味」と感嘆し、味とビジュアルはもちろん顧客の心まで虜にした韓国外食科学高校生たちの料理と特急サービスが繰り広げられ、関心を集めた。

WOW!Korea提供

2023.08.13