「イベントレポ」「BTS(防弾少年団)」SUGA、「次は完全体で一緒に」 涙のアンコールコンサート…義理が輝いたRM&JIN&J-HOPE

SUGAはフィルタリングのない痛快な言葉を混ぜて歌った。 ARMYはSUGAに歓呼し、「burn it」、「Strange(おかしくないか)」を披露。 特に、「Strange」にはRMが登場し、幻想的な呼吸を見せた。

RMは「ステージをしたのは久しぶりだ。 SUGAさんが孤軍奮闘しながら一人で大長征を終えてすごい。 頭(ヘアスタイル)について連絡をたくさん受けるが、入隊とは関係ない。 お知らせはちゃんと出るから。 まだ違う。 暑くて髪を短くした。 今日が最後のステージだと思う。 それでプレゼントを一つ持ってきた。 このステージの直後に次のプロジェクトを作業している。 まだ作業中で完成していないし、大切な歌だが、ここで一度歌ってみようと思う。 大事にしている非販売曲を歌ってあいさつする」と話した。


SUGAは「Interlude:Shadow」」「BTS Cyper PT.3:KILLER」「BTS Cypher」「UGH!」などを歌いながらコンサート会場を熱く盛り上げた。 SUGAは「今日来てくれたゲスト、RMに感謝する。 ご飯おごるよ。 とても良い時間だった。 皆さん、テンションが明日はないと思う。 やはりARMYが最高だ。 今日の公演は本当に歴代級だ」と感嘆した。

最後のステージを前にSUGAは「残りの公演まで事故なくやってみよう」としてピアノの前に座った。 SUGAは「Life Goes On」「Snooze」を歌った。 SUGAは「Dear My Friend」のステージを初公開し涙を流した。 SUGAは「AMYGDALA」でコンサートを終えた。



ARMYはSUGAが再び出てくることを願いながら「アンコール」を叫んだ。 SUGAは「D-day」を歌いながら再び登場した。 SUGAは「今回の公演を通じて学んだことが多すぎる。 他のことを離れて皆さんの幸せな表情が良い」として左肩にあるタトゥーをサプライズ公開した。

そして「楽しく幸せに何の事故もなく終えられてよかった。 本当にありがたいし、感謝する。 今日最高だった。 もう本当に最後の曲を歌おう。 ツアーをともにしてくださって本当にありがとう。 再びソウルで公演する時は全体7人が舞台に立つと予測する」と感想を伝えた。

SUGAは「Intro:Never Mind」「The Last」でステージを飾り、ARMYと夢のような時間を過ごした。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.07