「BTS(防弾少年団)」RM、SUGAのコンサートに登場…短くなった髪に入隊間近?J-HOPEとJINの姿も



グローバルグループ「BTS(防弾少年団)」SUGAのコンサートにRMが登場し、短い髪の毛に対して明らかにした。
6日午後、ソウル市ソンパ(松坡)区のKSPO DOMEでSUGAのアンコールコンサート「SUGA | Agust D TOUR「D-DAY」THE FINAL」が開催された。この日、RMはSUGAの「Strange」を共に披露して華やかな公演を見せた。
RMはファンにあいさつして「久しぶりの舞台だ。SUGAが苦軍奮闘し、ひとりで大きなイベントを終えるなんてすごいと思う」と話した。



続いて短くなった髪について「たくさんの連絡をもらったが、入隊とは関係ない。まだ違う。公示は自然に出ると思う。暑くて髪を短く切った」として「次のプロジェクトを作業中だ。完成していない大切な歌があるが、未発売曲をここで歌ってお別れする」と語った。
一方、この日開催されたSUGAのアンコールコンサートには、軍服務中のJ-HOPEとJINも観覧する様子が捉えられてファンが歓呼した。

関連記事

2023.08.06