TVINGオリジナルシリーズ「もうすぐ死にます」が、キャスティング映像を公開して、豪華なラインナップで期待感を高めている。
2023年12月に公開されるTVINGオリジナルシリーズ「もうすぐ死にます」は、地獄に落ちる直前のチェ・イジェ(ソ・イングク)が“死”が下した審判によって、12回の死と人生を経験することになるファンタジードラマだ。
ソ・イングクは劇中、続く就職失敗で人生の意志をなくしたチェ・イジェ役を演じる。 貧しい家に生まれて、人生終始、挫折と絶望だけ経験したのも足りなくて死んだ後にも生と死を繰り返す残酷な審判を受けることになる。 少しどころか12回も生と死を繰り返すことになるチェ・イジェというキャラクターでさまざまな顔を見せるソ・イングクの演技変身が期待される。
女優パク・ソダムは、チェ・イジェ(ソ・イングク)に12回の生と死という審判を下す“死”役に扮す。 “死”は年齢も、能力も、さらに神なのか悪魔なのかも分からないミステリーな存在。 そんな“死”が、なぜチェ・イジェに審判を下したのか気がかりな中で、フィルモグラフィーで初めて人間以外の存在を演じるパク・ソダムの活躍にも関心が集中する。
(2ページに続く)