「2PM」ジュノ、繊細な演技で「キング・ザ・ランド」に深みを与える

 

こうした努力でぎりぎり保たれていた平和は、出張から帰ってきたク・ウオンがチョン・サランの左遷を知るようになってずたずたになった。機械のように答える従業員の作り笑いに幼いころのトラウマが沸き上がったが、ク・ウオンは避けなかった。何があっても守ってあげるという約束とは裏腹に何もできなかった無力感にク・ウオンは、今すぐにでも爆発してしまうように一気に立ち上がった。


しかし、自身を呼ぶ誰かの声がク・ウオンの足を止めた。ク・ウオンは一度で別れた母親の顔だとわかって、激しく燃える複雑で微妙な感情を表現した。好きな人を守りたいという切実さ、整理したと思っていたが簡単に忘れられない母親への懐かしさ、限度を越える家族の妨害による怒りなど、多彩な感情がク・ウオンに激しく押し寄せた。
ジュノは状況に応じて揺れ動くク・ウオンというキャラクターの感情の動きを多彩に表現して人物に集中し共感できる演技を披露した。
JTBC土日ドラマ「キング・ザ・ランド」は、5日土曜日午後10時30分に15話が放送される。

2023.07.31