女優チュ・ジャヒョン、“不倫疑惑”夫と共にバラエティー番組出演…涙ながらに釈明も世論の反応は?

 

するとユー・シャオグァンは涙を流し、「僕も君のもとに戻り、人生の中心をつかんだ。君なしでは灰色の人生で、とても大変だった」と告白した。さらに鬱(うつ)病を患ったという彼の告白に、チュ・ジャヒョンは「私はあなただけいれば良い」と言った。そうしながらも、ユー・シャオグァンのジェスチャーが間違ったと指摘する、ピリっとした姿も見せた。

2人は「同床異夢2」に出演し、2週続けて不倫説を釈明中だ。過去、かなりの愛妻家イメージで人気を集めたユー・シャオグァンのため、世間が感じた裏切られた気持ちはより大きかった。


この夫婦は不倫説を釈明したが、世間は簡単に信じることができなかった。2021年に、ユー・シャオグァンが謎の女性を膝の上に座らせた後、疑問が大きくなったからだ。

なおチュ・ジャヒョン&ユー・シャオグァン夫婦は、誤解を解くために2週に渡って釈明し、反省する姿を見せている。果たして、この夫婦の本気に世論が変わるのか注目されている。

WOW!Korea提供

2023.07.25