「2PM」テギョン、体の異変に気付く…“死ぬことはできない” 「ハートビート」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

グループ「2PM」テギョンが、体に異変を感じた。

24日に放送されたKBS2月火ドラマ「ハートビート」では、 体に異変を感じたソン・ウヒョル(テギョン)の姿が描かれた。

吸血鬼でも人間でもない存在のソン・ウヒョルは体に異変を感じ 、コ・ヤンナム(キム・イングォン)に助けを求めた。


ソン・ウヒョルは「このまま死ぬって? 私はまだ人間になれてもいないのに」と訴え、コ・ヤンナムは「だから、死にたくなかったらしっかりしろ。胸がどきどきするような恋愛をしたいんだろ?ヘソンとの約束を絶対守りたいんだろ?」と呼びかけた。

ソン・ウヒョルは「ちゃんとした人生を生きることもできていないのに、死ぬことはできない。必ず生きなければならない。必ず」と誓った。

一方、「ハートビート」は、100年のうちで1日違いで人間になれなかった半人ヴァンパイアのソン・ウヒョルと、人間らしさなどは見られない女性のチュ・イネがひょんなことから同居を始めることで繰り広げられる物語を描くロマンスドラマで、毎週月、火曜日午後9時45分から韓国で放送される。

2023.07.24