イ・サンファ、“初の金メダル獲得”思い出のバンクーバー訪問も夫KangNam不在で「退屈」

 

その後、二人は第21回冬季オリンピックの開会式と閉会式が行われたBCプレイススタジアムを訪れた。イ・サンファは「私が初めてメダルを取った場所」とし、「私だけのスペシャルな場所」と自身の特別な思い出を語った。路上では、イ・サンファを見かけた多くの韓国ファンが写真をリクエスト。イ・サンファは「やっぱりバンクーバーは私のホームタウン」とうれしそうに語った。

グルメと休憩を楽しんだ二人。ショッピング、火災警報が鳴るというハプニングもあった。二人はショッピングカートを置いて急いで逃げ出し、イ・サンファは「ハヌル、避難した方がいいかな?」と心配したが、幸いにも誤作動であることが判明した。


観光中、バランスゲーム(究極の選択)も行った。ハヌルちゃんが「1年間携帯電話なしで生活するvs1年間友達なしで生活する」という問題を出すと、イ・サンファは即座に後者を選んだ。 「私は兄さん(カンナム)さえいればいい。兄さんが私の友達」と答えたことから、ハヌルちゃんが「いや、おじさんもいない」と極端な状況を提示すると、イ・サンファは「おじさんがいないなら携帯電話なしにする」と答えを翻し、カンナムへの愛の大きさを示した。これにハヌルちゃんは「もう撮影したくなくなった」と舌打ちして笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2023.07.25