<トレンドブログ>「SHINee」KEY(キー)、「シングル男のハッピーライフ」で「BTOB」チャンソプと軍隊同期のバレエ教室でバレエを習う


グループ「SHINee」のKEY(キー)が、家の雑草整理に続きエゴマ油マッククスを食べて、軍隊同期の「BTOB」チャンソブと、また別の軍楽隊同期のバレエ教室を訪問しバレエを習いました。

21日放送されたMBCのバラエティ「シングル男のハッピーライフ(私は1人で暮らす)」では、KEYの日常が公開されました。 キーは久しぶりに家を大掃除した後、エゴマ油マッククスで空腹を満たしました。 KEYは、簡単なレシピのエゴマ油マッククスが最近の自身の“最愛メニュー”と明らかにしました。

また、KEYとチャンソブは軍楽隊の同期がオープンしたバレエ教室を訪ねます。 違って見える友達の本業モードに笑いが止まりません。 KEYとチャンソブはついでに全世界で流行中という“バレエチャレンジ”に挑戦しました。

本当は内向的な性格のチャンソブは、ハイテンションのチャンソブに変身、友達の大爆笑を誘います。 KEYはそんなチャンソブを見て、「一緒にいればこうなのに、なぜ一人でいる時は暗いのか」と疑問を提起しました。

また、KEYは最近、「SHINee」のデビュー15周年記念活動を成功的に終えた所感も語りました。 後輩アイドルに接するのがぎこちない大先輩としての胸の内も打ち明けました。 友達たちとの出会いにKEYは、「僕らでいっしょにいると、無限に笑いが出る」と、幸福を表わしました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.07.22