<トレンドブログ>「SHINee」KEY(キー)、「驚きの土曜日」でミンホのコスプレをした理由は?


「驚きの土曜日」で「SHINee」のKEY(キー)が、同じ「SHINee」のメンバーで同い年の友達ミンホのコスプレをしました。

10日、韓国で放送されたtvNのバラエティ番組「驚きの土曜日」では、“親友”コンセプトでレギュラーメンバーたちはコスプレを披露しました。 この中でKEYはちょっと平凡なステージ衣装を着て視線を引きつけました。

KEYは自身のコスプレに対して「僕は『SHINee』のミンホのソロ曲『Chase』のステージ衣装を着てきた」と話して、格別な親友認証を見せました。

2人は91年生まれで、「SHINee」内で同い年のメンバーだが、正反対の性格で一緒にいるだけで笑いを誘発する91ラインコンビで有名です。

KEYは、「次の人生では互いに知らずに生きよう」と、ほのかな微笑みを浮かべて、笑いを誘いました。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.06.11