BOM(元2NE1)、健康異常説が顔負けする人形のような美貌…見るたびにスリムになるね


グループ「2NE1」出身のBOMが人形のような美貌を誇った。

22日、歌手のBOMは自身のチャンネルに「遊ぼう…」という文と共に一枚の写真を掲載した。

写真の中のBOMは自己主張の強い目鼻立ちと華やかなまつげを通じて人形のようなビジュアルを見せた。依然としてかわいくて愛らしいBOMの近況は、ファンたちのほほ笑ましい母親の笑みを醸し出した。またBOMは健康異常説釈明後、ますますスリムになった近況を伝え、ネットユーザーたちの関心を集めている。

一方、BOMは2009年に「2NE1」としてデビューし、2016年までグループ活動を行った。その後、ソロとして活発に活動中。またBOMは最近、3か月間付着している鎖骨ばんそうこうで健康異常説に包まれたが、指圧パッドであることが確認されたりもした。

WOW!Korea提供

2023.07.22