女優コ・ソヨン、うわさを釈明し嗚咽…過去の放送が今改めて話題


女優コ・ソヨンが、うわさを釈明し涙を流した放送が話題になっている。

コ・ソヨンは、過去に放送されたSBSのバラエティー番組「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」に出演し、スキャンダルとうわさについて釈明した。

当時の放送でコ・ソヨンは、過去に女優活動を休むことになったきっかけを明らかにし、「まったく面識のない方とのスキャンダルがあった。子どもを産んだという話もあった。初めは冗談っぽく話していたが、だんだん大きくなった」と打ち明けた。


コ・ソヨンは、「ネットユーザーを告訴したりもしたが、世間はコ・ソヨンだから告訴すると強硬対応したんだと考えている。そのようにしなければ、終りがこないと思ってちゃんと判決を受けなくてはならないと思って、告訴した。調査をするのも大変だった。出ていって証明をしなければならないから。本当に傷になった」と、涙を流した。

コ・ソヨンは続けて、「私ではなく両親に申し訳なかった。一度もその話はしなかったが、私はとても恥ずかしかった。チャン・ドンゴンさんは信じてくれた」と話して、視聴者の胸を打った。


また、ネットユーザーを告訴までするようになったきっかけも、明らかにした。彼女は、「テレビでは初めて話すが、正直に決定的なきっかけがあった。私がビザのために大使館にインタビューをすることになった。待っていたら、1人のおばさんが隣に座って『コ・ソヨンさん嬉しいです』と言いながら、『子どもを産んだのになぜこのようにスラっとしているのか』と聞いてきた」と説明した。

コ・ソヨンは、「『結婚もしていないのにどうやって赤ちゃんを産むんですか』と答えたが、『いや、産んだことはみんな知ってる』とおっしゃるんです。その上で一緒に見た。子どもを産むのを見たという話まであるから、私が思ったよりずっと深刻なんだな。女性として今後1人の男性の妻になり、子どもの母親になるだろうに、このまま見過ごすのはいけないと思った」と、また涙を流した。

WOW!Korea提供

2023.07.22