「兄弟ラーメン」イ・スンギ、両耳を疑いつつも「にっこり」…カン・ホドンの大ファン登場「カン・ホドンが一番かっこいい」

 

そうかと思えば夕方には「カン・ホドンさんに会いに来ました」という言葉で驚かせた日本人客が訪ねてきた。 このお客さんは待機中に「実物で見るとハンサムだ」「カン・ホドンさんと近いテーブルだったらいいな」とためらいもなくファンの気持ちを表わしたりも。 カン・ホドンのファンであることを知っている友人に「兄弟ラーメン」の知らせを聞いて訪ねてきたと明らかにし、大ファンであることを知らせた。


ファンの訪問に浮き立ったカン・ホドンは「韓国語がお上手だが、もし私のために韓国語を勉強されたのか聞くのはどうか」と悩み、イ・スンギは「自信を持ってください」と煽った。 この会話を聞いていたペ・インヒョクはお客さんの注文を受けながらこっそりと「韓国語の勉強はどうされたんですか?」と尋ねた。 「『知ってるお兄さん』を見て」という返事にカン・ホドンは感激のリアクションをして換気扇にぶつかって笑いを与えた。

「ただ、カン・ホドンのために韓国語を習ったんですか?」と執拗に尋ねたイ・スンギは「カン・ホドンがハンサムだ」というファンの言葉に「『知ってるお兄さん』でホドンさんがイケメンで何番目か」と尋ねた。 「1位」という答えにイ・スンギは首をかしげたが、カン・ホドンは喜びを抑えきれなかった。

一方、TV CHOSUNとDiscoveryチャンネルコリアが共同制作、放送した「兄弟ラーメン」はラーメンの本場である日本でK-ラーメンで食欲狙撃に挑戦したカン・ホドン、イ・スンギ、ペ・インヒョクの姿を盛り込んだ。

WOW!Korea提供

2023.07.18