<トレンドブログ>オム・ジョンファ、驚きの腹筋披露…女優キム・ヘスも感嘆のコメント


歌手で女優オム・ジョンファが驚きの筋肉質の腹筋を公開しました。

16日オム・ジョンファは「私だよ私! 消えないで」とコメントと共に写真を共有しました。

公開された写真はジムでマスクをつけて、黒い帽子を深くかぶったオム・ジョンファが、ウエストを見せている姿です。
視線をくぎ付けにしているのは、オム・ジョンファの鍛えられた腹筋です。 一目で見ても分かるほど見事なシックスパックを誇り、驚かせています。
オム・ジョンファが健康のために、どれだけ運動を頑張ってきたのかが分かりますね。

この投稿に女優キム・ヘスは「すごい」とコメントを残していました

一方、オム・ジョンファは最近、tvN『ダンス歌手流浪団』を通じて視聴者から人気を集めています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.07.17