<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」JIN、「The Astronaut」のライブステージ動画が視聴数2300万回(動画あり)

メディアは「初日から地元の人々の心に深く染み込んだ。発売されてからわずか数時間後、7万人のスタジアムの全観客はJINと一緒に歌っていた。その上、コールドプレイだけのために来た人々もJINのライブボーカルと彼の歌の真心に感嘆した」として、JINのソロ活動に対する期待を見せました。
アメリカの音楽専門メディア「ビルボード」は、「The Astronautがコールドプレイ特有のスタジアムをいっぱいにするロックサウンドとJINの安定してスムーズなボーカルが完全に調和する」と評価しました。



海外音楽専門メディア「バンドワゴン」でも紹介され、多くの注目を集めました。「バンドワゴン」は今必ず聞かなければならない「BTS」JINの13曲」というタイトルの記事で「The Astronaut」を含むJINの多彩な音楽の世界を解き放ったソロ曲を紹介し、彼の生まれつきの感性について絶賛しました。
現在は軍服務による空白期だが、入隊前に発売した初のソロシングル「The Astronaut」で全世界のチャートでロングランの大記録を果たし、相変わらずの人気を見せているJINがこれから見せるソロ活動に大きな関心と期待を集めています。

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.07.13