「BTS(防弾少年団)」JIN、作業室からファンにあいさつ…「ライブの練習中。ほんとに会いたい」(動画あり)



「BTS(防弾少年団)」JINがファンへのメッセージを公開した。
9日、「BANGTANTV」には「[n月のソクジン] Message from Jin : Jul 2023 💌」というタイトルの動画が公開された。
動画でJINは「僕は『The Astronaut』の舞台の準備のためにPdogg PDと一緒に準備しています。ライブの練習をしています。ここにはたいへん素敵な装置がありますが、メインプロデューサーであるPdogg PDの装置です」とPdogg PDを紹介した。また彼は「7月はARMY(BTSのファン名)の日があるでしょう。みなさん、ほんとに会いたいです。7月ごろは、みなさんにほんとに会いたいと思います。みなさんも僕にとても会いたいことだろうと思います」として、マイクを通して曲の一部を披露した。



そしてJINは「これが公開される頃は、とても公演が懐かしいだろうと思います。今月もファイティングして、僕はまた、来月か再来月にあいさつします。かっこいい顔、忘れないでください」とコメントを締めくくった。
JINは、昨年12月に陸軍に現役兵として入隊し、現在は助教として誠実に軍服務中だ。

関連記事

2023.07.09