「個別インタビュー」「PEAK TIME」出演で大注目 大国男児カラム、インジュン、JAY 「日本の活動を諦めたことはない。3人で再活動できて嬉しい!」

Q 「呪文-MIROTIC-」は、一目惚れした女性のすべてを支配するために呪文をかけるような内容の曲ですが、皆さんが呪文や魔法がかけられるとして、メンバーにどんな呪文、魔法をかけたいですか?
JAY:僕はインジュンに「うさぎになれ、うさぎになれ」って魔法をかけます(笑)。
カラム:うさぎになれってどういうこと?(笑)。
JAY:可愛いから(笑)。ペットにしてどこにも行けないようにカゴに入れて。
カラム:支配したいんだね(笑)。
JAY:そうです。閉じ込めて、「ニンジン食べろ」ってね(笑)。
インジュン:うさぎとして生きてみます(笑)。僕はカラム君に「身長伸びろ」って魔法をかけたいです(笑)。カラム君は顔がちっちゃいじゃないですか。
カラム:ちっちゃくないよ!
インジュン:顔が小さいのに、それに比べて身長が高くないじゃないですか(笑)。
カラム:平均身長より高いよ!
JAY:あと何センチくらい高くしたいの?
インジュン:あと3、4センチくらい、「高くなれ、高くなれ」って魔法をかけてあげたい。
カラム:僕はJAYにそのままでいてほしい。
JAY:なにも呪文をかけないの?
カラム:変に変化しないでってこと(笑)。
JAY:なるほどね(笑)。
カラム:いまのままでいてほしい魔法をかけたいです。

Q 「Shine」にちなみ、これまでの人生で一番輝いていると思うことは?
インジュン:急に思い出したんですけど、初めて日本でやったリリースイベントの時が一番輝いていたんじゃないかなって思います。こんなにもたくさんの方が僕たちを見に来てくれるとは思わなかったので、その時の景色はいまも忘れられません。
JAY:僕は自分じゃないんですけど、僕がママのお腹から生まれて、僕が生まれた時を見たママの目が一番輝いていたんじゃないかなって思います。僕はわからないけど、たぶんそうじゃないかなって思いたいです。
カラム:まったく一緒です。覚えてないけど・・・、そうだったんじゃないかなって思います。(JAYと一緒で)驚きました!
JAY:じゃ~、(カラムに向かって)「犬にな~れ」(笑)。
カラム:俺?!(JAYに向かって)「何でも良いから動物にな~れ!」(笑)。なんかさ、JAYは僕たちを支配したいんじゃない?(笑)。ドSだよ!
インジュン:なにを考えているかまったくわかりません(笑)。
カラム:(インジュンを)閉じ込めて、「ニンジン食べろ」って言ったり・・・(笑)。

Q 歌だけでなく、ドラマやミュージカルなどの演技もされていますが、歌っている時とは違う、演技しているメンバーの姿を見てどう思いますか?
インジュン:お客さんとして見るので、客席から見るときに感じる魅力というものがあって、それがまた不思議で、そんな時に新たに魅力に気付くことがあります。歌手としてじゃなくて、同じ舞台で役者として一緒にやってみたいなっていう気持ちにもなります。あと、もっと応援したくなります。

Q これから新しく挑戦したいものはありますか?
インジュン:僕が2018年に出演した「卓球ウォーズ」というミュージカルが、また新しく2023年バージョンで上演されるのですが、僕はスケジュール的に参加することが難しくて参加できなかったんですけど、またそういった運動系の作品のキャラクターも面白いんじゃないかなって思います。同じ役を演じても、もっと成長した演技を見せていきたいなと思います。
カラム:僕は結構ミュージカルをやってきたんですけど、「RENT」という作品に参加してみたいです。「RENT」には実力を認められているアーティストさんたちが参加されているので、自分自身もその作品に出て濃密な時間を過ごして、自分の実力を試してみたい気持ちはあります。「RENT」に出演することが夢でもあります。
JAY:僕は3人のクルーズツアーをやってみたいです。船に乗れない人は残念ですけど(笑)。行ったことのない国に行ってみたいです。ヨーロッパとか。
インジュン:お金が相当かかると思うよ。
JAY:まぁ、死ぬ前に一度はそういうのをやってみたいです。
カラム:(ヨーロッパに)着く頃にはみんな仲良しになってるね。
JAY:そうそうそう。

Q 8月には2回目のファンミーティングがあります。見どころを教えてください
カラム:6月にファンミーティングをしたばかりなので、できるだけ違った内容にしたいと思っています。僕たちは歌ったり踊ったりするのが好きだし、それが見どころだと思うので、いろんなことを準備しているので、ぜひ楽しみにしていただけると嬉しいです。

Q 今後の活動も気になります。他に決まっていることはありますか?
カラム:チーム名も含めて新曲も出せるように、できるだけ早めにお知らせできるように頑張っています。詳しい情報はすぐにお知らせしますので、少々お待ちください。本当にいろいろ準備しているので、もう間もなくお知らせできると思います!

Q 最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします。
JAY:本当に久々にファンの皆さんの目を見ながら歌えることが嬉しいですし、いまもドキドキしています。1人ではなく3人だからこそ見せられるイベントだと思うので、8月のファンミーティングに遊びに来ていただいて、応援していただきたいと思います。愛しています。
インジュン:僕は日本での活動を諦めたことは一度もないので、また3人でこうやって再活動することができてとても嬉しいです。これからも日本でいろんなことができるように、新しいことや新曲などいろいろ考えていますし、できるだけ早く新曲をお聴かせできるように頑張りますので、これからの3人の活動も応援よろしくお願いいたします。
カラム:メンバーそれぞれいまの夢を諦めずに走ってくることができたのは、ファンの皆さんの愛や応援があったからこそいままで活動できたと思います。ファンの皆さんの力がなかったら途中で辞めていたかもしれないし・・・。そういったファンの皆さんに感謝しながら、気持ちに応えられるように一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします。

『KARAM・INJUN・JAY Summer Fanmeeting - The Best Time -』
◆2023年8月11日(金・祝)
1部:開場 13:45 / 開演 14:30
2部:開場 17:45 / 開演 18:30
◆2023年8月12日(土)
1部:開場 12:15 / 開演 13:00
2部:開場 16:15 / 開演 17:00
会場:東京:浅草花劇場
主催:RISE Communication

関連記事

2023.07.13