「キング・ザ・ランド」イ・ジュノ(2PM)&ユナ(少女時代)、記者会見の中切ないアイコンタクト…深くなった愛


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「キング・ザ・ランド」のイ・ジュノ(2PM)とユナ(少女時代)の関係が、お互いに向かった信頼でより一層固くなる予定だ。

きょう(8日)韓国で放送されるJTBCの土日ドラマ「キング・ザ・ランド」では、話さなくてもテレパシーで心を伝えるク・ウォン(イ・ジュノ)とチョン・サラン(ユナ)の姿が描かれる。


そんな中、チョン・サランに突然、ク・ファラン(キム・ソニョン)と一緒に記者会見をすることが発生する。 ク・ファランは、めいっぱい余裕がある表情で記者に対している反面、チョン・サランはとても緊張したまま固まっていて見ていていたたまれないほどだ。 そしてこれを記者会見場の後で静かに見守っているク・ウォンの表情からも笑顔を探せない。

チョン・サランは不便な状況でも職員としての任務を全うしようと最善で記者会見に臨む。 何より、記者会見の現場の中でお互いを眺めるク・ウォンとチョン・サランの目には、言葉で伝えることが出来なかった愛情があふれている。 これに対しチョン・サランが記者会見に参加した理由と、ク・ウォンとチョン・サランの間に行き来したテレパシーが公開される第7話の放送に向かった期待が高まっている。

一方、JTBC土日ドラマ「キング・ザ・ランド」第7話は、きょう(8日)午後10時30分に放送される。 韓国での放送後、Netflixでも公開される。

関連記事

2023.07.08