ドラマ「キング・ザ・ランド」で、イ・ジュノ(2PM)を緊張させる愛のライバルが登場する。
きょう(8日)夜、韓国で放送されるJTBCの土日ドラマ「キング・ザ・ランド」に、Netflixオリジナル「イカゲーム」のNo.199役のシーンスティラートリバティ・アヌファム(サミル役)が、サプライズ出演してクレージーな存在感を発散する。
劇中、アヌファムはアラブの王子サミルに扮してク・ウォン(イ・ジュノ)とチョン・サラン(少女時代ユナ)と、特別な関係性を作る予定だ。 ある国の王子であるだけに、富と名誉を持った彼はことごとにク・ウォンとぶつかって、興味深い状況を作る。 それだけでなくチョン・サランに関心を見せて、ク・ウォンが“チョン・サラン死守作戦”に突入するように誘発する。
公開された写真を通じても、ク・ウォンとチョン・サランに対するサミルの温度差を感じることができる。 ク・ウォンとサミルの間には神経戦が感じられる反面、チョン・サランを眺めるサミルのまなざしは寛容そのものなので、3人の仲がより一層気になってくる状況。
これに対し、アラブの王子がキングホテルを訪問した理由は何なのか、アラブの王子の登場がク・ウォンとチョン・サランにどんな影響を及ぼすことになるのか明らかになるきょう(8日)の放送に関心が集中している。
7星級のスイートロマンスに特別さを付加するアヌファムの活躍は、きょう(8日)午後10時30分に放送されるJTBC土日ドラマ「キング・ザ・ランド」の第7話で確認することができる。