ドラマ「庭のある家」に出演して人気を得ているミュージカル俳優チェ・ジェリムが師匠パク・カリンとの変わらない親交を公開した。
7日に放送されたMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」にはチェ·ジェリムが出演し、自身の日常を公開した。
スタジオに登場したチェ・ジェリムは「私は一人で暮らす」メンバーたちが「初めてスタジオにいらっしゃった感想はどうか」と尋ねると、チェ・ジェリムは「放送を通じてたくさん見ましたが、思ったより広いですね、快適です」と話した。 話をしながらチェ·ジェリムは終始カメラとアイコンタクトする姿で笑いを与えた。
続いてパク・ナレがチェ・ジェリムに「ドラマで怖い夫の演技をされたが、元々そのような性格ではないですよね?」と尋ねると、チェ・ジェリムは「同僚たちがドラマを見て見慣れた姿だと言った」と答え、皆を驚かせた。チョン・ヒョンムは「もともとトラッシュ(ごみ)さんなのか」と問い返し、皆を笑わせた。
その後、公開された日常でチェ・ジェリムは捨て犬を育てる姿を公開した。彼は「保護所から連れてきたわけではなく、この町が人がたくさん訪れる町なので捨て犬が多かった。町を何日も歩き回る姿を見て、友人に『あなたが育てて』と言われて飼うことになった」とペットとの縁を打ち明けたりもした。
チェ・ジェリムの家は閑静な田舎町に位置していた。パク・ナレは「会員の中にも住宅に住む人は多いが、主に都心の中の田舎という感じで、こんな雰囲気は初めてだ」と驚きを見せた。チェ・ジェリムは「静かで快適で良い」として田園生活を絶賛した。
(2ページに続く)