ミュージカル俳優チェ・ジェリムのコンサート公式ポスター公開

日本で約2年ぶりに開催される韓国のミュージカル俳優チェ・ジェリムの単独コンサートである『チェ・ジェリム コンサート』の公式ポスターが公開された。

チェ・ジェリムは「Next to Normal」、「エドガー・アラン・ポー」など、日本のミュージカルファンにも人気のある作品に出演し、パワフルな声量とともに高音と低音を自由に行き来するその優れた歌唱力と演技で多くのファンを持っている。

特に「ジーザス・クライスト・スーパースター」ではジーザス役とユダ役を同時に演じたことで大きな話題に呼んだ程の実力の持ち主。

元々声楽を専攻した彼は毎年ヤン・ジュンモが演出するオペラ「リタ」にも参加してミュージカルとはまた違う姿も披露した。

現在「キンキーブーツ」のローラ役で大変身し、今までとはまた違う姿を見せている。

前回のコンサートでは満席を記録するなど、日本のミュージカルファンにも愛されている彼が今回の公演ではどんな新しい姿を見せてくれるのか期待が集まっている。

6月15日(金)スクエア荏原 ひらつかホールで開かれる『チェ・ジェリム コンサート』は現在夢友公式HPで2次先行販売中。

詳しくは夢友公式HP(http://www.yumetomo.info/choijaerim)にて。

(2ページに続く)

・チェ・ジェリム、約2年ぶりに日本での単独コンサート開催!

・韓国版『ジーザス・クライスト・スーパースター』でユダとジーザスの二役を演じた若きレジェンド 「チェ・ジェリム コンサート」開催決定!

2018.03.19