「個別インタビュー」n.SSignファンの皆さんが僕たちを愛してくれる以上に僕たちがファンの皆さんを愛したいと思います!


左上からドハ、ソンユン、ヒウォン、カズタ
下左からヒョン、ジュニョク、ハンジュン

グローバルオーディション番組「青春スター」から誕生した7人組ボーイズグループn.SSign(エヌサイン)が、PRE-DEBUT MINI ALBUM Repackage『Monologue』発売を記念したファンミーティングのために来日! 大盛況だったファンミーティングの翌日にインタビューが行われ、普段言えない“Monologueモノローグ(心の声)”やメンバー全員が出演したドラマ「Sound Candy-私を満たす君の音」で演技に挑戦してみた感想などについて聞いてみた。

Q ファンミーティングを終えていかがでしたか? 過去の初々しい映像が流れて恥ずかしくて精神的に打撃を受けたメンバーもいらっしゃいましたが・・・特にジュニョクさん・・・。
ジュニョク:あれは僕ではないですよ。他の人です(笑)。
メンバー全員:(笑)。
カズタ:ファンミーティングは久しぶりに日本で大きいステージでパフォーマンスさせていただいたので、僕たち自身、本当に楽しかったです。楽しすぎて僕たちが(ファンよりも)興奮した感じでした。なので、早くまた日本に帰ってきてファンミーティングとかZeppツアーみたいなコンサートもしたいなって思いました。

Q 次に日本に戻って来るときはどんなものを見せたいですか?
カズタ:そうですね・・・、やっぱりデビュー曲を見せたいなって思います。今、準備しているので早くファンの皆さんにパフォーマンスしている姿を見せたいです。

Q 歌手活動だけでなく、演技にも挑戦されました。五感ヒーリングASMRドラマ「Sound Candy-私を満たす君の音」が6月3日からABEMAで配信されています。初めての演技はいかがでしたか?
ハンジュン:ドラマを撮るのが初めてだったのですが、Zeppツアーの準備も並行して行われたので、体力的にも精神的も大変でした。でも、デビュー前にドラマ出演することになって、本当に良い経験にもなりましたし、ドラマのためにメンバー7人で本当に頑張って準備をしました。なので、ドラマで演じている僕たちの姿を楽しんで見ていただければと思います。本当に頑張りました。
ヒウォン:やはり僕たちがやったことのない分野だったので難しい部分もあったのですが、そこで得られる経験もありましたし、ほかの俳優さんやスタッフの皆さんが助けてくださいました。またチャンスがあって演技できることになれば、今回のドラマ出演のおかげで上手く演じることができるのではないかと思います。

Q 良い経験になったということなので、もしメンバーみんなでドラマを撮るとしたら、どんな作品を撮ってみたいですか?
ソンユン:僕はMARVEL映画みたいなものを撮りたいです!
ヒョン:僕は学園もの。
ハンジュン:僕もやってみたいものがあります。ゾンビが出るようなものも良いですし、サバイバル的なもので、メンバーが力を合わせて生き延びるようなドラマを撮ってみたいです。
ヒウォン:面白そう!
ドハ:時代劇も撮ってみようか? (日本語で)王様~。
カズタ:楽しそうだね。
-- ファンミーティングで演技を見せるのも面白いかと。
ヒウォン:それも良いですね。ありがとうございます!
(2ページに続く)

関連記事

2023.06.27