≪韓国ドラマNOW≫「キング・ザ・ランド」2話、ジュノ(2PM)がユナ(少女時代)に警告する=視聴率7.5%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBCドラマ「キング・ザ・ランド」2話(視聴率7.5%)は、サラン(「少女時代」ユナ)に笑うなと警告するウォン(「2PM」ジュノ)の様子が描かれた。

ウォンは自分のスウィートルームの化粧室を使ったホテルのスタッフが7年前に変態顧客だと濡れ衣を着せたサランだとすぐに気づいた。まだウォンのことを勘違いしているサランは「あの時、お客様が過ちを犯して謝罪は私が受けなければならないことを覚えていらっしゃいますか」と言った。

サランはウォンが新しくやってきた本部長だと知ってびっくりした。ウォンは自分の事を避けようとするサランを呼び、7年前の誤解について訪ねると、全ては虎のTシャツによって起きていたことだと分かり、「服を見ただけでそうだと思ったんだな」とびっくりした。

ウォンは「何があっても、そちらは私のタイプではない」と大きな声で言うと、サランは「すみません。違うならそういえばいいのに」と混乱した。「すみません」と言いながら笑顔を見せるサランを見て、スマイルに対するトラウマがあるウォンは「笑うな。心にもない作り笑いは一番嫌いだ」と言った。

「勤務中は笑顔でなければなりません。ユニフォームだと思ってください」と言い返したサランは「笑ったら解雇だ」とウォンに言われて、「私はまだ本部長にここからの笑顔を見せる準備ができていないが、無理しなくていいようにしてくださりありがとうございます。そしてあの日のことは本当にすみませんでした」と謝った。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.06.26