「ASTRO」ユンサナ、後輩グループ「LUN8」への特別な愛情…スペシャルイベントをプレゼント

アイドルグループ「ASTRO」のユンサナが、後輩への特別な愛情を示した。
21日午後、「LUN8」の公式SNSチャンネルを通じてユンサナとジュヌ、ウンソプが共にした「Wild Heart」のチャレンジ映像が公開された。22日午後には、「LUN8」の公式SNSにユンサナとウンソブが一緒の写真が公開されて視線を集めた。


ユンサナは21日、自身が約2年8か月間MCを担当したMBC M「SHOW CHAMPION」にチキンやピザなどの間食を持って、同じ所属事務所の後輩グループである「LUN8」を応援するために訪問した。
特にユンサナは「LUN8」のデビュー曲「Wild Heart」のチャレンジに参加したり、自身をロールモデルだと語ったウンソプと一緒に自撮りをして後輩への愛情を示した。

ウンソプも「LUN8」の公式SNSチャンネルに「『SHOW CHAMPION』にサナ先輩が応援しに来てくれました。おいしいピザとチキンまでありがとうございました!応援してくださったぶん、今回の活動頑張ります」と、ユンサナに感謝のあいさつを伝えた。
一方、ユンサナは2023年下半期に演技をはじめとして様々な活動を準備している。

関連記事

2023.06.23