俳優イ・ジュンヒョク、「犯罪都市3」興行に感謝…「皆が苦労して頑張った」


韓国俳優イ・ジュンヒョクがホットガイの姿を見せた。

23日基準で累積観客数923万人を突破し、興行突風を巻き起こしている映画「犯罪都市3」(監督イ・サンヨン)を通じて観客から大きな愛を受け連日話題を集めているホットガイ、イ・ジュンヒョクのグラビアとインタビューがラグジュアリーファッションマガジン「MEN Noblesse」を通じて公開された。

犬とオオカミを区分できない時間、夕陽が沈む時間のかすかな境界線に立った人、イ・ジュンヒョクは魅惑的な目つきで多彩なムードを完成した。

グラビアと共に公開されたインタビューでイ・ジュンヒョクは「犯罪都市3」の興行について「『とても安心してありがたい』という気持ちが大きかったです。皆が苦労して頑張りましたが、作品というのは常にどうなるか分からないじゃないですか。本当に良かったです」と話した。

続いてアクションシーンの苦労はなかったかという質問には「チュ・ソンチョルはロングテイクアクションで、状況によって変化することが多かった。それが負担にもなるし、集中しなければなりませんでした。スタントの方々が苦労しました。髪の毛の束を掴んだり叩いたりするのが自然にできるまでたくさん受け入れてくれて、お互いに信頼しあって訓練をしました。ある程度合わせはありますが手際よく流動的にアクションを変えるためです」と伝えた。

(2ページに続く)

2023.06.23