女優ユン・ウネ、クルンジも直接作る器用な手「売っているものよりおいしい」


女優ユン・ウネがクルンジを直接作って食べた。

ガールズグループ「Baby V.O.X」出身の女優ユン・ウネは最近、クルンジ(クロワッサン+ヌルンジ(おこげ))作りをする映像を公開した。

該当映像でユン・ウネはクルンジを様々な種類で作って「これだけできたら、わ~本当においしそう。圧倒的な量だから、これは何だろうと思う」と率直に打ち明けた。


続けて、オリジナルクルンジから試食すると「とてもおいしい。表面がよくコーティングされている」と感嘆した。

PD(プロデューサー)も「売っているものよりおいしい」と認めて、ユン・ウネも共感した。

マネジャーも「節制ができないようだ」と加勢した。

また、ユン・ウネはアイスクリームサンドクルンジを味わって「本当においしい。どうして違う味がするんだ」と驚いた。餅クルンジの場合は、開発がさらに必要だと判断した。

WOW!Korea提供

2023.06.19