女優ユン・ウネ、20代のスタッフがうらやましい⁉「頑張って管理しなきゃ」


女優ユン・ウネが新しいプロフィール撮影に臨んだ。

ユン・ウネは24日、「ユン・ウネNEWプロフィール撮影現場ビハインド! 新しい変化の始まり?! 」というタイトルで動画を投稿。

続いて「新しくスタートしたFAVORエンタのプロフィール撮影現場を収めてきました!久しぶりのプロフィール撮影なので緊張もしたし、ワクワクしてうれしくもありました」と感想を付け加えた。

この動画で、ユン・ウネは車に乗って移動していたところ、「会社名を変えることになり、全体的にプロフィール写真をまた撮影することになった」と伝えた。

後輩が撮影するのを見守っていたユン・ウネは「私は最初このような写真をこのように良い環境で撮れなかった悔しさがある。うらやましい。そして良いものを譲りたい」と明かした。

ユン・ウネはさまざまな雰囲気で新しいプロフィールを撮影し、「とてもキレイ」と自画自賛したりもした。

また、20代の末っ子スタッフに「すごくうらやましい。まだ24歳だと言っている。私はビックリする。頑張って管理しなきゃ」と打ち明け、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2023.06.25