ユン・ウネ、日光アレルギーがあることを告白「強い日光に当たるのが怖かった」



ガールズグループ「Baby V.O.X」出身で女優のユン・ウネが、日光アレルギーがあることを告白した。

ユン・ウネは最近、「天気が悪かった23年に見る22年の済州EP2! 余裕、ヒーリングを満喫した家族との済州旅行vlog」と題した動画を投稿した。

動画の中でユン・ウネは、宿の外で休みながら「本当にぼーっとしたい」と明かした。

続いて字幕で「私だけ難しいの? みんなは簡単? たまに一人でいる時間を持てというけど、私は一人でいる時間が嫌いなようです」と話した。


続けて「一緒にいる楽しさを知ったから? それとも一人の時間が多かったからか分からないけど」と話し、「今は誰もいなくて少し退屈ですね」と付け加えた。

また、ユン・ウンヘは日光浴を満喫し、「日光がいいですね」と字幕で伝えた。さらに「日光アレルギーがひどかったから、強い日光に当たるのが怖かったけど、最近はだいぶ良くなった。少し怖いけど、暖かい陽の光が当たるのを感じているところです」と打ち明けた。

 

WOW!Korea提供

2023.09.03