女優ユン・ウネ、1週間だけで2.5kg減量保障…驚くべきダイエット法


女優のユン・ウネがダイエットの秘訣を公開した。

26日ユン・ウネは自身のユーチューブチャンネル「eunhyelogin」に「急チン急パ(“急激に増えたぜい肉は急いで落とさなければいけない”という意味)2弾!! 」 実際一日で「2キロ」痩せた! おいしく食べ終わってどんどん痩せる急チン急パ10日ダイエット」というタイトルで映像を掲載した。

同日、ユン・ウネは知人たちのダイエットを手伝うことにした。 トレーナーに変身した彼女は一週間に2~2.5kgの減量を保障するダイエットプログラムを紹介し「7時間睡眠以外は必ず守ってくれなければならない」として〇、△、×を書き入れるものを知人たちに渡した。


献立も組まれていた。 ユン・ウネは「最初おいしくなければ大変だ」として「今まで召し上がっていた献立は味付けが濃いだろう。 1日目は断食を勧める」とスパルタ先生に変身した。

またユン・ウネは「炭水化物を少し減らす」とし「飲み物にも炭水化物が多い。 糖質を減らさなければならない。 間欠的断食をする理由がインスリン分泌を抑制するためだが、水はできてコーヒーはアメリカンだけになる。 空腹時間と食事時間12:12の断続的断食を持ってきた」と強調した。

次の案内事項は献立だった。 ユン・ウネは「通りすがりに何か一つでも食べたなら、三角を書かなければならない。 良心に反して食べたならバツだ。 ところが、皆さんの心理を知っている。 一度食べた後『どうせバツを付けなければならないから2回、3回食べなければならない』」と強調した。

水2.5リットルを飲むことも重要だった。 この他にも運動、睡眠7時間、体重測定も守らなければならなかった。 ユン・ウネの男性と女性の知人たちはダイエット前にそれぞれ101キログラム、60キログラムだった。 その後、10日間のダイエットプロジェクトが始まって1日で2kg痩せたという話が予告され期待を高めた。

WOW!Korea提供

2023.04.26