ジュンス、幻想的なビジュアルアピール…「2023 DREAM CONCERT in JAPAN」に対するときめき



歌手キム・ジュンスが「2023 DREAM CONCERT in JAPAN」公演前にあいさつした。

18日、PALMTREE ISLANDの公式SNSには「#XIA #KIMJUNSU #SAITAMA🌴 #金俊秀 #XIA #XIAジュンス #ジュンス #DREAMCONCERT #ドリームコンサート2023」という文と共に写真が掲載された。

写真には、埼玉スーパーアリーナのロゴの前に立ってカメラを見ているジュンスの姿が写っている。ジュンスは華やかな舞台衣装で最高の公演を約束した。

これを見たネットユーザーは、「ヘアカラー、とてもステキ」「ジュンス、最高のライブをありがとう。ジェジュンと一緒に歌ってるとこ見れるなんて、マジで感動したわ」「ジュンちゃん、ステキ。かっこいいよ」などの反応を見せた。



また、PALMTREE ISLANDはこの日、「昼公演とても楽しくて幸せだったよ。この後会おうね!待つ😎」「ジュンスDREAM CONCERTリハーサル完了!私たちもうすぐ会おう💙」というコメント共に動画や動画なども掲載して公演のときめきを伝えた。

一方、本日(18日)昼と夜の2回にわたって、埼玉スーパーアリーナで「2023 DREAM CONCERT in JAPAN」が開催された。

「2023 DREAM CONCERT in JAPAN」は、日韓両国の音楽ファンがお互いに親しくあいさつをするという「Hello、My Friends!」をサブテーマに開催された。

関連記事

2023.06.18